カイロプラクティックは科学的な手技療法です。
 言い換えれば "手の技"と"科学"が融合した治療法。
 ですから、治療には高度の専門知識を必要とします。

 しかし、日本ではカイロプラクティックの法制度がないため、
 正規の教育を受けている施術者は全体の一割にも満たないのが現状です。

 AYATAカイロプラクティックではカイロの専門大学※卒業者のみが治療を行います。
 高い治療技術と知識で安心して治療を受けていただけます。
※RMIT University unit japan (5年制)

 



 姿勢が悪く、その悪い姿勢が
 症状の原因になっていると判断される場合、
 カイロ治療だけでなく姿勢矯正治療も行います。
 姿勢矯正治療を合わせて行う事で、
 即効性が高く、より持続的な治療効果が期待できます。

 



 AYATAカイロプラクティックでは、
 治療だけでなく運動指導などのカウンセリングにも力をいれています。
 その内容は、カウンセリングカードとしてお渡しします。(右写真)
 カードはノートにファイリングしてお持ちいただきます。
 後から見直すときに便利です。

 

 AYATAカイロプラクティックではゆとりをもった治療時間を確保しています。
 初診時は1時間、2回目以降は30分程度の治療時間をとらせて頂いています。
 ゆったりとした治療時間で、質の高い治療を行います。

 しかも完全予約制。治療室で待たされる事がありませんので、
 いそがしいスケジュールの合間でも治療を受ける事ができます。
※症状により、時間が前後する場合がございます。


COPYLIGHT(C) AYATA CHIROPRACTIC. ALL RIGHTS RESERVED