悪い姿勢は、見た目が悪いという問題だけでなく、
 健康上の多くの問題と関わりがあります。
 見た目だけにこだわった姿勢矯正ではなく、より良い健康のための姿勢矯正。
 それがAYATAカイロプラクティックでの姿勢矯正の特長です。
 



 見た目だけ考えて姿勢矯正を行うと、身体に余計な力が入ってしまい、
 新たに腰痛や肩こりなどの健康障害を増やす事があります。

 AYATAカイロプラクティックでは、身体から力をぬく事で姿勢矯正を行います。
 身体の余分な負担をなくす事で、より良い健康状態をつくります。

 

 矯正は治療だけで行うのではなく、
 独自に考案した
 特殊な運動/姿勢指導も行います。
 これにより、より即効性のある矯正効果と、
 高い持続性を引きだします。

 

 悪い姿勢になると、正しい姿勢をとりたくても、体が硬くて動かせなくなります。この硬くなった身体をやわらかくするのが矯正治療です。
 ストレッチに類似した施術ですので、痛みはなく、ここちよく感じる治療です。骨をポキポキ鳴らすような事もありません。
 身体バランスが悪い場合は、ご希望に合わせて適時カイロプラクティック治療も行います。

 

 正しい姿勢になる為には、"正しい姿勢になる動作方法"を知る事が大切です。※
  AYATAカイロプラクティックでは、その為に特別に考案したエクササイズを指導します。主にストレッチに類する数分程度しかかからない簡単な運動です。 指導内容は、カードにして、その後ファイリングしてお渡しします。

※詳しくは、コチラで解説しております。


COPYLIGHT(C) AYATA CHIROPRACTIC. ALL RIGHTS RESERVED